FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

TOPページ?



最新の記事は↓↓↓↓にあります


このBLOGはですね
私、ぎるどが趣味でやってるだけのBLOGです。

さまざまなPCゲームの情報、体験版感想、プレイ感想を載せています。
できる限り多くのブランド様をサポートしたいと思っております。

最近、どのブランドのゲームもおもしろそうでコマルwww
全部やりたいけど、時間もお金もない・・・
とりあえず、できるだけ頑張ってみたいぎるどです。
よろしくおねがいしますよ(´・ω・)ノ

10月11月発売予定の“応援中”の作品
【10月】
/15日 星空へ架かる橋 feng(フォン)
/29日 Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories- ユニゾンシフト・アクセント
   なないろ航路 Journey
   キサラギGOLD★STAR SAGA PLANETS
   桜花センゴク?信長ちゃんの恋して野望!?? APRICOT
   恋と選挙とチョコレート sprite
   恋神 -ラブカミ- PULLTOP

【11月】
/26日 紫影のソナーニル?What a beautiful memories? ライアーソフト
   猫撫ディストーション WHITESOFT
   なないろ航路 Journey



当サイトはライアーソフト「 紫影のソナーニル 」のサポーターサイトです

もうひとつ裏のぎるどのまたーり部屋もあります

画面右上?にある【URA】ですね
ここでは、ごくたまーにトレントファイルの情報を書きます

※しっかりとはじめにをお読みください
相互リンクいつでも募集中(希望者はコメをお願いします)
ブロ友いつでも募集中

それではゆっくりしていってね☆

2037.12.22(Tue) | 未分類 | cm(10) | tb(0) |

ご迷惑をおかけします


受験期間のため、来年三月ほどまで、表裏両方のまたーり部屋を更新ストップとさせていいただきます。

2011.02.08(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(1) |

fortissimo EXAキターーーー



fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier (フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) 2011年春発売予定

フルボイス追加!!

要望の多かったキャラクターボイスの追加!
フルボイスでの臨場感あるバトルや、ヒロインとのデートなど
生まれ変わったフォルテシモの世界を楽しめるぞ!!

また、一部キャラの声優についてはオーディションを開催予定!
近日発表するので、ぜひ注目してください!

トゥルーエピソード追加!!
フォルテシモ本編で明かされなかった数々の謎が明らかに!?
本編のその後を描いた、大ボリュームのトゥルーエピソードが追加される。
数々の謎が明かされた時、全く新しい物語を描き出す!



追加加筆&新規イベント大量CG追加!!

前作であるフォルテシモ本編の方にも新規イベントと新規CGを追加!
漫画版とのリンクによる新キャラなども多数登場!?

フォルテシモユーザーには…

既存の「フォルテシモ」をお持ちのユーザーには、“トゥルーエピソード”や専用の追加イベントが楽しめる無償ダウンロードサービスの実施を予定しています。

また様々な強化を果たしたイクサへとバージョンアップ可能な、お求めやすいアペンドディスクの販売も予定しております。

詳細は順次お知らせいたします。


ハイキタ―

これは買うしかない
お金貯めないと

フォルテシモユーザーの皆さん
まさか半年以内に来るとはねwww



2010.11.10(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(1) |

千里はとりあえず終わったよ


感想は、今やってる皐月と一緒に書く予定

最近、ブロ友さんの記事も全く見れてないなぁ
今忙しいやつが、来週でとりあえず一息つくので、それまではご了承ください。

今日も徹夜かな

2010.11.01(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

つむぎ&こより感想+各ブランド更新情報

中間テストが終わったと思ったら、明日は塾のテストのせいで一日軟禁されるはめに・・・
今日は友達から、借金の返済を求められたり(今日ですっきりしましたw)

休まることのできない一週間でした(´・ω・)

まぁ、今週から生活も元通り・・・じゃなく生活習慣を正せるようになったらいいなぁ

そうそう、アクセス総数1000HITありがとうございます!!!
これからもよろしくおねがいしますw

それでは、まず各ブランド更新情報

あかとき

・バトルシステム公開
ヒロインたちはダメージを受ければ受けるほど服が脱げていく・・・!
そうですw
・体験版配布開始
ホームページのほうがとてもおもくなっております。
なので、こちらに直ダウンロードのリンクを貼りつけておきます。
【Download1】【Download2】
【Download3】【Download4】
※BitTorrentが使える方はこちらの方が早いです
【Download5】



Chu×Chuアイドる2
・発売記念ペーパー配布会情報更新

日時:10/29(金) 11:00?20:00
場所:秋葉原 ソフマップアミューズメント店頭にて
対象:イベント当日に「Chu×Chuアイドる2」を買い上げ、レシートを持参の方
書き下ろし「Chu×Chuアイドる2」メッセージペーパーをプレゼント

・Chu×Chuアイドる2発売記念!織澤あきふみサイン会
「大阪・日本橋」
日時:10/30(土) 1部/11:30?12:00 2部/16:30?17:00
場所:ソフマップ日本橋2号店 6Fイベントスペース
参加資格:「Chu×Chuアイドる2」を購入したとわかるレシート(納品書)を持参し、整理券を貰った者
整理券配布時間:1部/11時より6F 2部/14時より6F


「秋葉原」
日時:11/5(金) 1部/13:00?14:30 2部/18:00?19:30
場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
参加資格:大阪同様整理券を配布。ただし、整理券は抽選で配布。
抽選会:1部/11:00?12:45 2部/16:00?17:45
※集合はイベント開始分前に、店頭で(予定)

キサラギ
ホームページにて、カウントダウンボイス配信


電撃G’s Festival! Vol.18を買いましたw
恋チョコ、コミカライズですとww
ほんとに先ばっか見てるなぁw

中身もほんと期待してますよ・・・


お次は感想
ネタバレ含みますので追記より

2010.10.23(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

