FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Rewrite発売日決定(若干追加)



まぁ延期することを前提に考えると6月位かなw

とりあえず発売日決定おめ!


さぁさぁ
恋チョコ、キサラギetc.…もうあと数時間ですよw

恋チョコの公式サイトが無駄にアクセス増加ww


更新されてたわけでもないけどねww


今日はおきてカウントダウンしたいけど、眠たすぎる…

今から寝て、12時に起きれたら起きます。

それでは

追加
fortissimo songs mp3をmp3に追加しました
【ダウンロード】

2010.10.28(Thu) | 情報 | cm(5) | tb(0) |

電車で旅をしてたら、乗車券チェックされて財布即死


リトルバスターズCE(PSP)
11/25(木)発売決定

ゲマズでは18日になってたけど延期・・・?

fortissimo//Akkord:Bsusvier
コンプエース12月号より連載開始
10/26(火)、本日発売のコンプエースから、フォルテシモのコミカライズ版「fortissimo//Ein wichtiges recollection(フォルテシモ アイン ヴィヒティーゲス レコレクション)」が連載開始だそうです。
まさかコミカライズするとはww
紅葉を中心に、ゲーム本編の過去を描くオリジナルストーリー。
まさかゲーム内の伏線をコミックで明かすとかいう手抜きはない…よね・・・

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。



恋と選挙とチョコレート
恋と選挙とチョコレート通常版発売のお知らせ
恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版が発売前に完売したため、通常版を発売いたします。

型番:SPR001T
タイトル:恋と選挙とチョコレート 通常版
発売日:2010年11月19日発売予定
希望小売価格:9,800円(税別)
JAN CODE:45-41624-081038
通常版仕様:通常版描き下ろしパッケージ
※通常版は予約キャンペーン対象外です。
※色紙&ナンバリングテレカプレゼントキャンペーン対象外です。
※初回限定特装版発売前完売を記念いたしまして、初回生産分にB5サイズフルカラークリア下敷きが同梱されます。初回版特典の恋チョコ原画集は付属しません。


完売かよ・・w
げっちゅで予約したのもギリギリだったってことかww

でも下敷きいいなぁw
うらやましす

青海衣更 応援バナー 700x200px spr001bn062

のーぶる☆わーくす
カウントダウン:59日前
カウントダウンFlash公開


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


穢翼のユースティア
キャスト、キャラクターボイス5人公開
ティア c.v.森保 しほ
エリス c.v.篠宮 聖美
聖女イレーヌ c.v.遠野 そよぎ
リシア c.v.海老原 柚葉
フィオネ c.v.橘 桜


お、おお?!
なかなか合ってる
聖女イレーヌのイメージは変わったけど、他の四人はイメージ通り
なかなかあまり声優にはくわしくないけど、個人的には全員好きになれそう
とりあえず5人覚えた。
声優も覚えたら、楽しくなるんだろうな。
芸能人もなかなか覚えられないのにw

『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

紫影のソナーニル

サンプルボイス公開

野月 まひるさんかっけぇww
てか、なんか他のブランドとやっぱ雰囲気ちがうな
いろんな意味で魅せられる(´・ω・)





11eyesFD・・・今冬発売予定……
今年は激戦区が例年に比べて多いのは気のせいかな?ww

ひとつの製品を複数買いする人には同情するw

恋チョコも完売とかいってるし、30日に中古コーナー覗いたら何円になってるかな?ww
星架かは3000程度だったらしい
店舗別特典なしの初回限定版の中古が市場に溢れかえるww

特典が必要ない人は、この中古を狙ってみることをお勧めします。
多分(いや絶対)半額以下で買えるでしょうww


陽菜が終わり、日向もあと少し。
今週中には書ける。
恋チョコ発売には間に合うぞ!w

29日発売が多すぎて、感想書けるのが限られてくるなぁ・・・

恋チョコは書くとして、キサラギはみなさんやってるでしょうし・・・
Chu×Chuかセンゴクですね。

まぁ後で決めます。

神のみぞ知るセカイ・・・神様よあんたどうやって二つ同時攻略してるんだw
内容把握ができないだろww



とかいいつつ、試してみますw

ではー

絆色Fullやばいですw
【ダウンロード】



よければ1クリックを(´・ω・)

2010.10.26(Tue) | 情報 | cm(4) | tb(0) |

あれ?意外と毎日記事書いてるじゃん俺www


まぁ、なんだかんだいって勉強だけするっていうのは無理ですねw


今、fortissimoのホームページで
あなたが選ぶベストバウト&キミが望む戦いはこれだっ!ダブル投票開始!

どれがよかった、ですか・・・
VS紅葉(紅葉VS)以外は勝負のつきかたが圧倒的すぎたり↓から微妙だったなぁ。
陣とかゲームマスターのくせに会長に一瞬だったしね。

というわけで
紗雪VS紅葉、零二VS紅葉、VS海美のなかから適当に選んで決めましたw


投票は1日1回。また応募者の中から抽選で複数の方に「豪華景品(内容は検討中!)」を差し上げます。またこの結果は今後何らかの形で参考にさせていただくかもしれません。
ぜひふるってご応募ください。ご協力、宜しくお願い致します。



というわけだそうで
続編ですね。続編の参考ですね?
といっても、零二となぎさとさくらとオーディンと苺さんと美樹しかいませんが・・・


気長に待つとしましょう


フォルテシモ ボーカルミニアルバム 「fortissimmo songs」
5曲で2600円って高いよね・・・






よければ1クリックを(´・ω・)

2010.10.21(Thu) | 情報 | cm(2) | tb(0) |

恋チョコマスターアップ!



延期なし!
よかったよかったwwww


恋チョコ、特典フルコンプするためには27個買わなければならないらしいですwwww
だれか、フルコンプする人いるんですかねww

いたら、写真見せてもらいたいですw


自分はげっちゅ屋で予約しましたw

またまた
親との攻防が始まりますw

この前みたいに、チャイムの存在も忘れず戦いたいですww

それではテスト頑張っていきますん←




10/20 SHUFFLE 時雨亜沙 
HAPPY BIRTHDAY






よければ1クリックを(´・ω・)

2010.10.20(Wed) | 情報 | cm(1) | tb(0) |

【テスト前こそ】各ブランド更新情報(応援中のみ)【勉強できなくなる】

なないろ航海

『なないろ航路』発売日延期のお知らせ

平素はJourneyを御支持・御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2010年10月29日に発売を予定しておりましたJourney処女作『なないろ航路』について、発売を延期させていただく事となりました。

CG・シナリオ・音声収録等は全て終えているのですが、スクリプト(演出)の最終調整がまだ終わっておりません。

また体験版をプレイして頂いた皆様方より頂いたご意見(例:「クリック時の音声再生 継続/停止」機能)等も、

反映させ、更なるクオリティアップをした製品とする為、発売を延期させていただく事となりました。

発売をお待ちいただいておりましたお客様、また一部お客様には既にご予約を頂いているにもかかわらず、

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

●旧発売日

2010年10月29日(金)



●新発売日

2010年11月26日(金)

より良い作品をお届け致しますよう、最後の調整に全力を尽くす所存でございます。

何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。

2010年10月18日

Journey

延期は残念だけど、ちゃんと理由を寝べてくれてるからね
全然OKなのですよ

『なないろ航路』応援中!『なないろ航路』応援中!


恋と選挙とチョコレート

○2010/10/18 今週の金曜日に電撃G'sFestival Vol.18 恋と選挙とチョコレート増刊号発売です。
○2010/10/18 恋と選挙とチョコレートエンディングテーマソング30秒メドレー版を公開しました。

G'zふぇすですか・・・
高くて買ったことないけど、今回は買ってみるのもあり?
特典は、ベッドシーツ、眼鏡ふき、マウスパット


恋チョコw
これが処女作とは思えないほどの宣伝力ww
これは完全に、その後のことも視野に入れてるよねー

絵だけのゲームにはならないよう祈ってる!
予約しちゃったし・・・

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032

のーぶる☆わーくす



・2010.10.18 小冊子配布会、全国店舗配布スケジュールを公開

大阪は24日のドリパの日(まぁいけないんですが)と12月4日5日ですね
どっちかいけるかなぁw


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定




眠すぎて、テスト勉強できないのですよ・・・

素直に寝ようかな・・・

体調も崩してるし



よければ1クリックを(´・ω・)


2010.10.18(Mon) | 情報 | cm(0) | tb(0) |

