FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

激戦開始まであと・・・1日


発売まであと24時間ほどですね。
もうwktkですよ。


恋チョコは30日に手元に来ます。
30日31日は新品未開封が出回ってくれると嬉しいなぁ
安く買えるから。

とりあえず、31日日本橋にでも行ってみますん

これから忙しい時期に入るので、記事更新は二日に一回のペースにさせていただきます。
(URAを楽しみにしてる人へ
こちらは発売日更新をできるだけ頑張ります)

では

2010.10.27(Wed) | 私情 | cm(0) | tb(0) |

テスト期間なぅ


PCをつけれる状況じゃないので
またまたやってきました、携帯での更新


今日から金曜日までテストです。
…普段のテスト期間中の生活…
12:00 テスト終了
√分岐
帰る      友達とカラオケへ
↓           
軽くergする      ↓
↓    フリータイムで時間一杯歌う
寝る            
分岐終了
21:00 勉強開始
とかだったんですけど


今回は授業の出席率が悪すぎるので
テスト頑張らないとwww


というわけで
下手したら金曜日まで更新ないかもしれません


出来るだけがんばります(´・ω・)



そらおと
漫画サイコー(´∀`)ノシ

2010.10.19(Tue) | 私情 | cm(2) | tb(0) |

10年10月17日雑記


昨日、イヤホンがないとかぼやいてたぎるどです。

星架かをやるにあたってイヤホン、ヘッドホンがないのはなかなか重症ww
せっかくのバイノーラルなのにまったくわからない件

というわけで

でーん


買ってきましたよwww


これで円佳をやろう
ほんとテスト前の奴とは思えない無駄な行動力ww

Victorの折り畳み可能ヘッドホンです
2980円で買ってきましたーー


やっぱヘッドホンいいね
周りの音が完全に遮断される・・・
簡単に自分の世界に入れるよ


一瞬で気に入りましたww
しばらく相棒となります。
大切に使ってやんよ!!


買って早速星架かプレイ!

うぉおおおおおおおおwwwww
もう一回初やりたいぜちくせうwww

まぁ、円佳もかなり可愛いから全然おkですが


円佳とりあえず√はいったところでやめてます
さすがに勉強しなきゃねww

毎日ちょくちょくしますよ
来週には、恋チョコ発売前には
全キャラの感想、総合的な講評したいと思います。




お次は・・・




【fortissimo/fripside ver.full】
アップされてましたのでこちらで紹介

mp3で欲しい方用
【ダウンロード】
パスワードはプロフィールに書いてあります


fortissimoやっぱり音楽においては最高だーーーーw

さっそくWalkanについかかな


今日のアクセスカウンター調子いいw
今まで、
アクセス解析
一日平均50?60
アクセスカウンター
一日平均20

でも今日はカウンターも50だよw

どうしてかなww


よければ1クリックを(´・ω・)

2010.10.17(Sun) | 私情 | cm(4) | tb(0) |

サムライガールズなかなかおもしろい?


サムライガールズちょっと面白かったw

てか可愛いんだなこれが









声優も
悠木碧/釘宮理恵/寿美菜子/豊崎愛生/小林ゆう/小清水亜美/後藤沙緒里/水原薫

声優にとっても疎い自分でも何人かわかるw


てか久しぶりにくぎゅがヒトの声優をやってるのを見た気がするwww


ストーリー
時は平誠二十某年。長きに渡り大日本を統治する徳川幕府が霊峰富士の裾野に開いた巨大学園 “武應(ぶおう)学園塾”では、武家の子女が集い、大日本の次世代を担うため日々勉学と武術に励んでいた。
学園に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗の前に現れる少女たち。
全裸のまま空から降ってきた少女、柳生十兵衛。生徒会に敵対する豊臣方の真田幸村と後藤又兵衛。生徒会長、徳川慶彦の実妹にして宗朗の幼馴染の徳川千こと千姫と、その付き人で生徒会風紀委員長のメガネっ娘忍者、服部半蔵。宗朗のもとに集う美しきサムライたち。
彼女たちとの出会いは偶然なのか?それとも必然なのか!?
幸村が予知した“大日本を覆う黒い影”、時を同じくして、学生が次々と姿を消す“神隠し”、空から降ってきた少女“柳生十兵衛”の謎。
学園の頂点にして絶対権力者である生徒会長、徳川慶彦の思惑。
そして大日本に幾度と無く訪れた危機を、その絶対的な実力で救ってきた剣姫【マスターサムライ】とは!?
宗朗と少女たちの出会いが、大日本の歴史を揺るがす、新たなる動乱の幕開けとなる!!
今ここに、美しきサムライたちの戦いがはじまる!!!



なんかねw
胸とか普通に見えるんだけどね、そのモザイクみたいなのが墨なわけ
こんな感じ

一話の中に墨があちらこちらにwww


漫画みたくなるよね
面白いアニメみると







ここからは、日記

今日はですね。
学校に遅刻することはわかってたので、友達と連絡しあった結果
昼休みに行こう
ということになったので、電車に乗って旅に出てきましたwww


持ち時間は2時間30分
というわけで、JR神戸から京都まで電車に乗って旅に出てきましたww

ガタンゴトンガタンゴトン

ずっと寝てましたwww



はっと気付くと田んぼだらけ
まだ京都についてなかったからよかったけどw

今度はJR西日本の果てまでいきたいですなぁ



それでは



よければ1クリックを(´・ω・)

2010.10.14(Thu) | 私情 | cm(4) | tb(0) |

十月十日→「萌」の日(・ω・`)



この三連休非常に忙しいぎるさんです。

今、PCを開ける状態じゃないので、携帯で簡単に書かせてもらってます。

現在、PSPで少しずつやってる11eyes

その話の中で
十月十日は萌の日と初めて気がつきましたww

スゲー、萌の日スゲーwww

十十
日月


形は歪だけで気にしない気にしないに←

+--+
日月


うーんww

日がでかいねー

++



まぁ、今日は萌の日なんですwww
みんな、なにかしらのゲームで、萌萌しちゃいましょー←

てか、今時「萌ーーー」とか言うんですかね?w


まぁ、はっきり言えることはあります。
11eyesのゆかには萌えない!!!


ゆかはダメだww
なんか、合わない
見ててイライラする(゜∇゜)


駆の独占欲が高すぎるw

病んデレの手前じゃないですかwww
おそろしやおそろしや



そしてもう一つ(二つ?)
菊理さんと栞は気に入ったwww

美鈴先輩もいいけど
この二人には負けるね(´・ω・`)

雪子はメガネ外したときが
メルブラのあれ、あの青い髪の人に似てるって思ったわけで、それ以外に印象は無かったりするのは秘密←


そして長いwww
まだ60%って長すぎるw

いや、Key作品に比べたら全然だよそりゃ

Keyはホントに長いw
リトバスは完全にクリアするまでに
冬休みを一週間以上も費やした…
24時間じゃなく、23:00?6:00の間だけだったけど



久しぶりにこんな長いのやってる気がする

PSPだし、一回一回のやる量が少ないからかもしれないけど…













話は変わりますが←
最近JUMPが微妙な件←
ブリーチもナルトももういいよ…(^-^;
リボーンも白蘭倒したんだよ?
あの最強さん倒したのに
シモンに苦戦するってどういうこと?www


シモンがあんな強いなら
白蘭が世界を支配することも防げたんじゃないのか?www


最近はマガジンの方が楽しみだったりする(゜∇゜)


絵が綺麗だしねー
エリアの騎士とか君のいる町とかその他もろもろ


早く水曜日にならないかな…







話が萌の日から脱線しすぎましたww

それではまた明日か明後日にー



ホントはここで澪の
萌え萌えキュン

の画像を貼りたかったけど
携帯だからできない…(^-^;

2010.10.10(Sun) | 私情 | cm(7) | tb(0) |

