FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恋チョコ 現在衣更攻略中


今日は阪大の文化祭にお邪魔してきました。
さすが、大学の学際なだけあって規模が大きいですねw
ライブがいろいろすごかったんですよ。野外ライブではコスプレしたバンドグループが、リトルバスターズをやってましたwww
歌はあんまりだったけど(歌い疲れて声が出なかったんだねきっとw
友達の兄さんが所属する軽音部に行ったんですが、激しいww
これパンク?と思うくらい激しかったですね。弾き語りもありましたけど、これは気持ち悪いくらい上手かったです(´・ω・)


それでは感想へ

2010.11.07(Sun) | 感想 | cm(1) | tb(0) |

ダメだ・・・日向終わる気がしないよ・・・

はいっ昨日紹介したとおり「あかときっ」の体験版が配信されているので、さっそくやってみました!
あかときっ・・・面白いですねww

(日向はですね・・・声優がむりなんですw めっちゃ中の人が頑張ってるイメージがわいてくるw 
ツンデレには耐性あるはずなのに・・・ww
まぁがんばりますw
青葉りんごさんがだめなんて初めてだ・・・
ヘッドホンつけてるからかな・・・)


ゲームをやってるって気がする。
まぁ、アリスソフトさんとかは毎回ゲームらしいけど、やったことないんだよねw

バトルシステムはいたって単純。
簡単にいえばFF10?
右サイドに攻撃の順番が書いてあって、自分の攻撃によって相手の順番を遅らせたりすることもできます。
ただ、全ての攻撃にMPを使います。(魔砲バトルだしねw)
MPはバトル中少しずつ回復、または回復コマンドで回復。
属性は火→風→土→雷→水→火と光↔闇
主人公のみ無属性(特別な存在ねw)

体験版をやる前はかなりおバカものかな?とか思ってたけど、全然よかったw
幼なじみたちがいい奴すぎる。
能力ランクSとA+だった幼なじみ。マジックアカデミーの入学基準であるランクCの壁を越えられない主人公。
うn幼なじみと主人公の絆だね。
体験版は、幼なじみたちが乗ったバスの運転手が悪者ピエロで、気付かぬ間に連れ去られるところで終わり。
伏線だね。幼なじみたちが悪者となって登場かな?

てか、幼なじみが攻略対象外なんて・・・
めっちゃいい子なのに


バトルはちょっと難しかったw
一戦目はほんとに簡単。二戦目はゲームだから負けることはないし。
三戦目目のVSピエロがちょーっと危なかったw
一人やられちゃうし、一人服ボロボロだしw

服が破れていくのはいいけど、狙ったところが脱げるわけじゃなくてランダムだからねーw
全部脱げる前に死んじゃうか、倒しちゃうかだしw

ちょーっとばかし欲しくなっちゃいましたよっと

画像は重いので
追記に

2010.10.24(Sun) | 感想 | cm(0) | tb(0) |

円佳√終了【感想】


アクセスの伸びが異常ですwww
昨日65、現在150

・・・・へ(。ω。へ)え?

何が起こったのでしょうかwww

アクセス解析を見てもわからない
同じIPは一回しか数えてないし・・・
検索エンジンで来た人は13人くらい

ちょっと怖いw
まぁ気にしないでいつも通りいきましょうww





はい、円佳おわりましたw
勉強を徹夜でやり、残りの時間にこれをすると…

気がついたら終わってたんですねw
昨日の時点で最終話の手前までいってたみたいw

18話っていうのは聞いてたけど、自分は15話程度だと思ってましたw

今日見たら17話の終わり近くw

すぐに終わりましたよ

それでは、感想タイム

ネタバレ含みます

2010.10.18(Mon) | 感想 | cm(2) | tb(0) |

どうしよう・・・初√攻略完了ww【感想】



なんだかんだいって、やっぱり一人目終わってしまいましたww


それでは感想を書いていきたいと思いますw

ネタばれはもちろん含みます

2010.10.17(Sun) | 感想 | cm(4) | tb(0) |

星架かという誘惑に負けたぎるど


テスト前だというのに
軽くしかやらないとか言ってたのに

気がついたら10話までやってた件


まぁ、まだまだなんだけど計4時間くらいはやったなぁ


だってさ、ergの中毒性はネトゲ以上ですよ(個人的主観)
一度やり始めたら、どこでやめたらいいかわからないwww

自分、ラノベとか漫画とか一度読み始めたら全部読み終わるまで読み続ける性質なんで、いっつも勉強する時間がなくなるんですよねwww
読み始めちゃダメだダメだダメだってわかっててもね
目の前にあるんですもの。我慢できないよ。

特に、ちょっとでもやり始めてそれを中断してるもの。これは我慢できた覚えないですw
昨日軽く?「星架か」やってしまったんで、もうだれか一人クリアするまで止まらない気がするwww

だれか自分を止めてくださいwww


とりあえずここまでの感想←ぇ
ネタばれ含むので

知りたくない人はご遠慮ください

2010.10.16(Sat) | 感想 | cm(4) | tb(0) |

