FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

発売おめでとう!


19:17 例の物が届いた

今日は学校もすんなり終わって、16:30には家に着けました。
後悔しました。どうして、16:00?18:00の間にしなかったのか。

弟は16:30まで家にいて、自分は16:30に帰宅。親の帰宅は18:00。もし、16:00?18:00にしていたなら、ミッションランクはE
注文時は帰ってこれるかわからなかったんですw


18:00 親の降臨
18:45 親は弟を塾へと送りに出る

親がいないこの間に「宅配便よコイ!」と何度願っただろうか。
気がつけば、親は帰ってきていた。

そして、ランクA+のミッションが始まった。

ぎるどのターン 全神経を玄関へ
誰かの足音が聞こえたらすぐに出られるように。

親のターン TVを見る

・・・



もうね ビビットキタヨ
ダッシュで玄関へ。

外をのぞくとやはりクロネコヤマトさんが!!

そして、扉を開いた

『ハハハハハハ、俺の勝t・・・』

ピンポーーーン



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・




呼び鈴のことをすっかり忘れてた・・・


『はーい』

うちの親が宅配便の存在に気付き、ぎるど敗北決定

Mission Failed



やってしまったな

怒られちまったぜ

「また、金の無駄遣いして」

無駄じゃないっ・・・
決して無駄なんかじゃないんだ

だから許して
マミーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁ、買ってしまったものは買ってしまったんだから仕方ない(・ω・`)



それでは、商品をお見せしたいと思いますが
パッケージがががががが

すごいんです

なので、追記に

2010.09.30(Thu) | 私情 | cm(2) | tb(0) |

