FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうタイトル雑記でいいや←

昨日は記事を上げていなかったので今言わせていただきます。
28日、29日発売のゲームたち発売おめでとう!!


Chu×Chuアイドる2の応援バナーキャンペーンに参加した人宛のメールの添付内容


恋チョコも親に見つかることなくGET完了
最近法則を見つけたんだw
クロネコヤマトsは12?14時にすると14時10?15分前にくるw
ホントぎりぎりにくるんだよw

もうタイミングわかっちゃったから今日は玄関に下りたと同時に宅配便の気配がw
ここまでくるともはやオレ超人?←


昨日時点で無事星架かが終わったので全体を通しての感想を
陽菜さんのストーリーはまぁ普通
伊吹のストーリーはそこそこいいんだけど…
りんごさんの声質は(21)限定とみたww
伊吹のみ声優チョイスがあってない気がする。
てか、できれば伊吹はもうやりたくないw
ついでに、初がかわいいと再認識したよw

それでは評価に…
全体を通しての…
シナリオ:★★★☆☆
(癒し系ということを考慮にいれつつ、でも何か物足りない気がする。
共通√は大体12?13話まで個別√は長くて5話ほど。
前作「ろま坂」と比べるとボリュームが足りない。
本当に普通・・・っていう印象です。)
サウンド:★★★☆☆
(田舎、癒しというワードからすればこれくらいののんびりしたやつでいいと思いますが、特にこれといった良点はないですね。一言で言えば普通。)
キャラクター:★★★★★
(ほんとにこのゲームはこれくらいしか良点がないといってもいいですねw
円佳、初のかわいさは異常。キャラゲーでいいです…っていいたいw)
グラフィック:★★★★☆
(和泉つばす氏がいない…w まぁ涼香さんもかなりいいからぜんぜんいいですけどねw
CGにおいてはいうことなしかな。つむぎさんと伊吹の通常時はところどころ違和感があるなぁ…
目においては個人的にはもっときちんと描いてほしかった。狙ってやってるとは思うけど、あまり好きになれない描きかたでした。)
オリジナリティ:★★★☆☆
(まぁ、ふつうですし・・・ね)
熱中度:★★☆☆☆
(軽くやりたいときにやるのがいいかもです。ほかに積みゲーがあったのでそっちを途中無性にやりたくなりました。)
満足度:★★★☆☆
(キャラに満足、シナリオは普通、伊吹の声優に抵抗感…)


結果:★★★☆☆
まぁこんな感じです。
手元に他の積ゲーがあるならそちらをやることを推薦。
時間のあるときにやるべし。
とりあえずやろうと思った人は円佳いっとこう。


恋チョコもやり始めますが、今まで以上に攻略ペースが落ちます。

今日三者面談でさすがにこれ以上授業をサボるとまずいといわれたよw(塾のです)
衛星授業のためいつ受けるかはほぼ自由。
だけどこの一ヶ月であと40ほど受けないといけない現在。

まぁ、遊んでる暇ないですねw
平日はこれから30分ほどしかしません。土日にガッと進められたらいいなぁ・・・


それではこれで。


(恋チョコ、周りの評価なんか気にするもんかw
自分が買ったやつはどれも残念だったなんて認めないっw
自分の目で偏見持たずに確かめるのみ!)




2010.10.30(Sat) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://girudonoheya.blog120.fc2.com/tb.php/76-9b77bd78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
165. No title
法則を見つけたとかw
これからもがんばれww

星かか延期は何か意味あったのだろうか・・・
まだプレイしてないのにこういうのは駄目でしたね(汗
暇なときにでも買ってプレイしようと思います

塾頑張って!!
ふたにぃ | 2010.10.31 00:09 | edit
166. No title
やはり可愛いキャラは初と円佳ですね。これは固定です。
でも、バイノーラルサウンドもなんか「右から聞こえる」「左から聞こえる」くらいで期待以下だったきがするw

結論:★★★☆☆
K.K | 2010.10.31 00:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
