FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恋チョコ 現在衣更攻略中


今日は阪大の文化祭にお邪魔してきました。
さすが、大学の学際なだけあって規模が大きいですねw
ライブがいろいろすごかったんですよ。野外ライブではコスプレしたバンドグループが、リトルバスターズをやってましたwww
歌はあんまりだったけど(歌い疲れて声が出なかったんだねきっとw
友達の兄さんが所属する軽音部に行ったんですが、激しいww
これパンク?と思うくらい激しかったですね。弾き語りもありましたけど、これは気持ち悪いくらい上手かったです(´・ω・)


それでは感想へ


千里

キャラ:★★★★☆
(普通に可愛いw他の女子が祐樹に近づかないようにしてるときはちょっとあれな時もありますけど、それでも十分可愛いです。)
声優:★★★★★
(イメージ通りですね。はい)
シナリオ:★★★★★
(恋の要素、選挙の要素、チョコの要素すべてが入ってます。ぱっと見ると、恋の要素が大きいように見えるけど、選挙、チョコの要素がさらに恋の存在を大きくしてます。攻略していく上で和み、そして小さな感動を得られる気がします。まぁ、最後は予想できましたけど…)


皐月


キャラ:★★★★★
(ほんといい性格してると思いますwまじめで堅いイメージがあるけど、全然かわいらしい表情もある。洋菓子を目の前にしたときの反応はかなり同意できました←ぇ)
声優:★★★★★
(恋チョコの声優さんは全員合ってると思います。それぞれきちんとキャラクターの雰囲気が出てますし、聞いていて違和感なくプレイできました。)
シナリオ:★★★★★
(恋の要素、選挙の要素のみです。チョコが関連しないのは当たり前かwっでも、なにが特に良かったのかと聞かれると少しばかりコマルかもしれません。ありきたりなようで、でもしっかり印象に残るんです。他のルートにも言えると思いますが。選挙では、互いに敵どおしなのに付き合ってる二人。選挙ではそれが影響し…)

未散

キャラ:★★★★★
(未散については、理由は省略できると思われw)
声優:★★★★★
(以下省略←)
シナリオ:★★★★★
(選挙の要素は若干薄くなってます。インパクトとしては今のところ一番。かなさんの性格いいねwwクライマックスあたりでは予想が外れたけど、全然いい終わり方。会長が大島を手伝う背景なんかも見れます。シリアス度では今のところ一番)

(やべぇ…評価っていう評価してねえwww
全部★埋まってるじゃあーりませんか。
恋チョコは自分の好きな感じの作品なんで許してくださいww)

恋チョコは、先ほども述べましたがしっかり印象に残るんですよね。
もちろん悪評の方もいます。その人の感じ方によって受け取り方は全然変わってくるのは当たり前ですしね。
でも、自分は恋チョコはほんとにいいと思いますよ。
確かに、ルースボーイs、だーまえetc.に比べると感動の大きさは比べるまでもなく弱いです。
恋チョコは大きな波がひとつ来るんじゃなくて、水の中に垂らした絵具のようにゆっくりじわーって来ました。
BGMもしっかり存在感があって、途中の挿入曲は最強。
EDはあんまり印象に残らないですけどw

あ、エロのシーンにおいては一人につき三回くらいあるので、エロを求めてる方でも大丈夫では?w
自分は全部スキップですけど←

恋チョコやろうか迷ってる人がいるなら、素直にやってみることをお勧めします。

画像コーナー
Extraが普通に出ると思っていたので、千里のCGは少ないですw
extra解放されたら千里の残りを載せます。

































2010.11.07(Sun) | 感想 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://girudonoheya.blog120.fc2.com/tb.php/79-21008065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
173. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.04 22:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
