FC2ブログ
プロフィール

ぎるどたま

Author:ぎるどたま
ぎるどです
自称鍵っ子なんですw
気に入ったPCゲーム等の情報を載せていきます

URA→torrent置き場へ
おススメ曲のmp3配布中
パスは:girudo
メアド:
girudo_dayo@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よければ1クリックおねがいします!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

-Star Night Memories-

Key Blog

日々鬱々

なんとなく書く日記

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Sizi My Life

TAKUSN Blog
応援中
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

fortissimo EXAキターーーー



fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier (フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) 2011年春発売予定

フルボイス追加!!

要望の多かったキャラクターボイスの追加!
フルボイスでの臨場感あるバトルや、ヒロインとのデートなど
生まれ変わったフォルテシモの世界を楽しめるぞ!!

また、一部キャラの声優についてはオーディションを開催予定!
近日発表するので、ぜひ注目してください!

トゥルーエピソード追加!!
フォルテシモ本編で明かされなかった数々の謎が明らかに!?
本編のその後を描いた、大ボリュームのトゥルーエピソードが追加される。
数々の謎が明かされた時、全く新しい物語を描き出す!



追加加筆&新規イベント大量CG追加!!

前作であるフォルテシモ本編の方にも新規イベントと新規CGを追加!
漫画版とのリンクによる新キャラなども多数登場!?

フォルテシモユーザーには…

既存の「フォルテシモ」をお持ちのユーザーには、“トゥルーエピソード”や専用の追加イベントが楽しめる無償ダウンロードサービスの実施を予定しています。

また様々な強化を果たしたイクサへとバージョンアップ可能な、お求めやすいアペンドディスクの販売も予定しております。

詳細は順次お知らせいたします。


ハイキタ―

これは買うしかない
お金貯めないと

フォルテシモユーザーの皆さん
まさか半年以内に来るとはねwww



2010.11.10(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://girudonoheya.blog120.fc2.com/tb.php/80-66544efa
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.06 11:33
この記事へのコメント
169. No title
ま っ て い ま し た よ
コレは買うぜ~超買うぜ~

それにしても早いですねww
ふたにぃ | 2010.11.10 23:51 | edit
170. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.11.19 16:01 | edit
171. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.12.17 00:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
